祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

ブログを引っ越しました!

ドラテンを始めてから初のブログ開設だったはてなブログからライブドアブログへ移動する事にしました。
普通にブログを書くだけなら特に此処でも良かったのですが前回の記事に書いてあるようにチームブログにも携わっているのでソチラと同じ機能で書いていた方が書きやすくなるかなと思い決行しました。
また此処でブログを始めてから丁度1年になったのでキリがよかったのもあります。
新しいブログは
http://blog.livedoor.jp/yaya22dqx/
になります。
ライブドアブログの方でコチラの記事がそのまま引用出来る機能が最近追加されたようなのですが少し調べたらよく分からなかったので今後気持ちに余裕がある時に試してみたいと思います。
まぁ引用出来たとしてもリアルな記事を今更向こうに掲載しても仕方ないのでドラテンで活用できる記事だけ引用してみたいと思います。
このブログでの記事はこれが最後になりますがライブドアブログでの記事も是非観覧に来てください♬