祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

GW終了のお知らせ(ネタバレ注意)

連休はあっとゆー間に終わってしまいますね…。

皆様は有意義にすごせましたでしょうか?

私は連休中にリアルでやっておきたい事が多かったのですが友人の子の誕生日会など予定がありドラテンもロクに出来ませんでした。

なんとかヒエログリフだけはメインのみ毎日終わらせてサブも2日遅れで終了させました。

ヒエログリフ2週目で気付いたのですが写真を撮る時に実は保存をせずキャンセルしても達成になるのですねw

しかもギリギリ写っていれば現場近くまで行かなくても達成になりました!

f:id:dearest317:20170508050712j:image

これからサブで回る方はこのやり方で早めに進めれると思います☆

メインで初めて回る方は面白い物などが多く見れるので楽しみながら進めてみてくださいね。

f:id:dearest317:20170508050911j:image

この雲がどこに現れるのか…私はメインでの時に気付きませんでしたw

ナドラガンド各所を巡るのでキラキランナーだった方はクエを進めつつキラキラ拾いも出来て良いと思います。

クエの最中にサブが丁度いい高さだったのでネタ写真も撮れましたw

f:id:dearest317:20170508051746j:image

相変わらずくだらなくて申し訳ないですw

今回ドラテンの話は少ないのですがドラクエとのコラボ商品のからあげ君がちょうど誕生日会と同じ日だったので土産に3個買って行きました★

f:id:dearest317:20170508052238j:image

残念ながら700/1の確率のロトマーク刻印は出ませんでしたが期間内に購入する事があったら探してみたいと思います!

 

↓最後にリアルな飯テロ

f:id:dearest317:20170508052648j:image

誕生日会のプレゼントを探しに上野に行ったついでに前から気になっていたカレー屋に行きました☆

場所は上野駅方面から437号線沿いを仲御徒町方面に歩いて10分ほどの場所にあるお店で店名が驚きの

『カレーは飲み物。』

ですw

このボリュームでライス小盛り〜大盛り〜山盛りでも790円なので都内近辺の方や今度東京方面に来る予定があれば是非ともオススメしたいお店です!

上野駅より御徒町駅の方が近いので興味があれば御徒町駅〜お昼にカレーを飲んで〜上野散策など楽しんでみて下さい♫

秋葉原にもあるみたいですが上野御徒町店は観光コースから離れているので並ばなくても入れる確率は高いです。

 

それでは良い旅を☆