
祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

※ブログに関するお知らせ※

f:id:dearest317:20170419032148p:image

ついこの間の出来事です。

いつものようにドラテンにログインして遊んでいたら知らないユーザーさんにブログ祈りの弥々さんでしょうか?と言われビックリしました!

そうですよ☆と答えるとブログ読んでます!いつも参考にさせて頂いてます!と言われたので更にビックリ!

この事が理由で今回の記事を書くことにしました。

このブログは攻略じみた内容を時々掲載してますが攻略ブログでもなければ私はアフィリエイター(ブログなどで攻略や情報などを掲載し閲覧数や広告タップ数などにより収入を得ている人のこと…詳しくはわかりません)でもなく普通の趣味で書いているだけなのでその旨をお伝えしておこうと思います。

ゲーム自体も何かを極めようとは思っておらず楽しいと思うことしかやっていません。

なのでくれぐれも間違いのないようお願い致します。

今はチームやフレやその他ゲーム仲間などに検索してもらいやすいように一般公開にしてますがブログに関するトラブルなどあれば鍵の設置も考慮してます。

もちろん通りすがりで記事を読んでくれて今回のように楽しいとか内容が正しく役にたったなどと言ってもらえるのは書いてて嬉しく思いますが上記の説明通りのブログであることは御理解下さい。

書きたいことしか書きませんしゲーム仲間に頼まれた事を時々書いているだけです。

ブログの内容において正しくなくても私の方での責任は負い兼ねます。

読んでいて気分を害されると思ったら読むのをお止め下さい。

勿論そのユーザーさんにも同じように説明しましたがそれでも今後の記事も楽しみにしてますとありがたい御言葉を頂戴しましたので今後も楽しく読んで頂けるよう続けていきたいと思います♫

愚痴を書くことは辞めれませんのであしからずw

 

今回の記事はこれだけです…。