祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

メンバーの書き置きが気になる

こんにちは迷探偵ヤヤンです。

最近ふとチームメンバーさんの書き置きで気になる内容があったのです…。

それがコチラ↓

f:id:dearest317:20170324164727j:image

チク○ンビンを探してるらしいのですが……。

f:id:dearest317:20170324164835j:image

いつものようにキラキラ拾いながらずっと考えてたんですよね。

そして迷探偵ヤヤンは閃いてしまったのです!

f:id:dearest317:20170324164953j:image

いてもたってもいられずキラキラマラソンを途中で切り上げ急いで彼の元へ駆け出しましました!

するとなんと!!

f:id:dearest317:20170324165136j:image

f:id:dearest317:20170324165154j:image

なんてこったい…きっとメンバーさんはコレを探す旅に出ているに違いない!

しかし彼のビンビンは何処に行ってしまったのか…ヒューザさんが領界へ連れて行かれた時にビンビンも連れて行かれてしまったのか…謎は深まるばかりです。

今もメンバーさんはビンビンを探す冒険へ行っているのでしょう…あの隊長のように。

f:id:dearest317:20170324165710j:image

話は変わりますがやっと買い物ポイントが初のプラチナへ昇格しました!

f:id:dearest317:20170324165824p:image

以前購入した5000円のプリカ特典に有ったお買い物経験値400をお買い物ポイント400と勘違いして入力してしまった為に中途半端に経験値が上がってしまったのです…。

しかも来月には経験値がゼロになってしまう為プラチナまで昇格させないと400経験値が無駄になってしまう…まんまと運営の思惑に載せられた私は本日追加された装備をソッコー購入しプラチナまで無理やり昇格させましたw

(自業自得)

悪魔な羽はメインに天使な羽はサブに送りました☆

f:id:dearest317:20170324170909j:image

f:id:dearest317:20170324170924j:image

お買い物ポイントも着々と溜まってきたのでまだ見ぬ新しい冥箱タンスも購入してみました。

f:id:dearest317:20170324171109j:image

色々な議題が浮上している冥箱ですが入手するアイテムはやっぱりベルトの効果を消すアイテムでしょうね。

早ければ4月中に実装されると思います。

そんなこんなで相変わらず日課と週課を週末まで持ちこしてしまったので急いで片付けようと思います。

 

リアルな1枚↓

f:id:dearest317:20170324172102j:image

注意すべきは重さより高さでしょうよ。

 

それではまた何処か此処のブログにて!