祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

弥々の日常(主にサブ)

久しぶりの更新ですw

最近とある理由から在籍していたチームを卒業し1週間ほど前から参加してみたかったチームへ入れて貰いました!

まぁこんな私に幹部など務まるはずもないと言うのも理由の1つですかねw

 

さて今は何をしてるのかと言いますと新しいチームメンバー様からブログを更新しなさいと御達しがあったので記事になりそうな事を探したり作成したりしてましたw

まずガリバーハンドのしぐさを入手したのでサブで面白い画を撮れないか色々と試してみました。

月に3日だけ現れる幻の複垢サブとメイン垢サブの共演!

f:id:dearest317:20170321182120j:image

手乗りプクです☆

サイズ感も高さも丁度よかった為によく撮れたと思います♫

ただこの1枚を撮るために約2時間費やしました…主な失敗写真はコチラ↓

f:id:dearest317:20170321182355j:image

まるで都市伝説に出てくる小さなオッサンのようです。

ガリバーハンドのしぐさは写真愛好家に好評なようでツール待受や他者ブログでも度々使われていました☆

f:id:dearest317:20170321184722j:image

【しし門に挟まるししの図】

 

特にドワ子サイズとの相性も良く根気よくシャッターをきれば…。

f:id:dearest317:20170321184408j:image

線香プク花火や

f:id:dearest317:20170321182943j:image

ライドオーン!(憑依?)

も可能です。

サブはこんな感じで他は必要な宝珠などを集めたりしてます。

メインの方はどうなのかと言うと狩り忘れてた転生モンスターなどを探したりしてました。

f:id:dearest317:20170321183259j:image

キモいですね…実際に遭遇して動いてるのを見ると予想以上にキモいです…私がじゃないですよ!

f:id:dearest317:20170321183424j:image

コチラはメタル系の転生モンスターですね…遭遇しても油断するとすぐに逃げてしまいます。

何故いま転生モンスター狩りなのかと言いますと昔ふと見た野良さんの称号がGXとゆー称号だった記憶がありましてネットでもGの称号が何か探したのですが見つからず称号を貰える物事を片っ端からやっている次第でございますw

Xの称号はもう有名なダークキング4討伐で獲得できるものですがGとはなんぞや?記憶違いなのか…タイプGを倒しても獲得出来なかった…もし何か知っている方が居ましたら連絡頂けると泣いて喜びます!

 

そういえばガリバーハンドのしぐさの件で面白いバグがありました。

通常のサイズでガリバーハンドのままのジャンプを維持できる無限ルーラ!

通常のジャンプ↓

f:id:dearest317:20170321185057j:image

ガリバーハンドバグ時のジャンプ↓

f:id:dearest317:20170321185137j:image

もはや引きでないと全体が見えないため複垢サブで写真を撮ってますw

因みにこの動きはバグによるものなので過去のブログにも記載したとおり方法などは此処に明記することは出来ませんのであしからず。

以上最近の弥々の日常でした★

 

もうすぐエイプリルフール…虎視眈々と私のブログをジャックしようとしている白い影が…。

f:id:dearest317:20170321190053j:image

 

リアルで見かけたシュールな看板

f:id:dearest317:20170321190132j:image

すごーい!君はフンにもリードを着けて散歩させちゃうフレンズなんだね

 

それではまた次のブログにて☆