祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

タロット合成パターン2

f:id:dearest317:20170321164334j:image

 ↓前回のタロット合成パターン表

http://dearest317.hatenablog.com/entry/2016/12/20/041228

 

【SS】

・ネクロバルサ

ガネーシャエビル+トロルキング

f:id:dearest317:20170321164533j:image

キラーマジンガ

タイプG+メタルキング

f:id:dearest317:20170321164549j:image

【SSS三悪魔】

バラモスブロス

スィートバッグ+ベリアル

f:id:dearest317:20170321164609j:image

バラモスゾンビ

マッドスミス+ベリアル

f:id:dearest317:20170321164641j:image

キングヒドラ

ネクロバルサ+メカバーン

f:id:dearest317:20170321164654j:image

 

今回の魔王カード追加で前回の魔王カードを含めたデッキであれば魔王のいざないで手札に4枚のカードが来るようになりました。

攻撃デッキのスタンダードな組み合わせとしては

バラモスブロス

バラモスゾンビ

キングヒドラ

ベリアル

などでしょうか…ベリアルはオーラが宿ればテンションがアップするので必殺との組み合わせが相性の良い魔王カードですね。

ブロスとゾンビはスィートバッグの上位で50%でカードを消費しないので運が良ければひたすらオーラを宿したまま攻撃を続けられます。

 

またタロットに関して新たな情報がありましたら記載していこうと思います♫