祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

アップデートその後のお話

皆様新しいバージョンは楽しんでますかー!

まだ嵐の領界へ行けない方も今回の仕様によりクエストが進めやすくなったと思います♫

取り敢えず最初にやると楽なのは

メガルーラストーン

ドルボブースト

鉄の金庫

この上位をおさえておけばバシッ娘も軽減され長い道も早く進めて死んでも安心!

私のサブもようやく嵐の領界に行けるまで進んだので記憶があるうちにサクッと終わらせたいと思いますw

f:id:dearest317:20170306071601j:image

とは言え日課のキラキラマラソンが2キャラ分に増えたので作業も倍に…もはや最近は3キャラ目もバージョン2までクリアしたので日課と週課に追われる日々を過ごしてますw

それでも報酬が3倍貰えるので釣りの報酬やサポでも出来るナスガルドの報酬など様々な物事で美味しい思いをしてますw

気が付けば黄金の花びらが100枚になってたりとw

そろそろメインの装備を新調したりサブに軽く装備を買い与えたりしようかなと思ってます!

今回のアプデで増えた武器は未だ安いとは言っても☆3錬金効果成功品でも350万〜400万もする上に両手剣はドラゴン系にダメージ増とかなので広く使う分にはまだいらないかなと思ってますw

しかし片手剣のハヤブサ改もいずれは世代交代する日が来るのだろうな…。

話は変わりますがメインで嵐の領界を散策してたらサバが重かったせいか表示バグが起こり面白い写真が取れました!

f:id:dearest317:20170306073843j:image

はるか向こうの空にサポが…近付こうとすると逃げますw

どうやら実際には私の後ろに居るようになっているので同じ方向へ移動するようです。

残念ながらドルボに乗ったら元に戻ってしまい再度試しても出来ませんでした…これがサポモンスターだったら上空に壺や木箱や雪だるまが!とか出来たのに。

などと相変わらず面白そうな事ばかりを中心に活動してますが本人的には真剣に取り組んでるっぽいです!

自身のPS(プレイスキル)を上げるべく日々鍛錬してますので今後とも宜しく御願い致します!

それではまた次回の日誌にて☆

f:id:dearest317:20170306074726j:image

ドラゴンクエストⅩのあるきかた2の特典ガリバーハンドはサブに寄贈されましたw

とあるバグ技で実際の大きさになり画面目一杯にジャンプを繰り返す事も可能ですが詳細が知りたい方は自己責任の上ドラクエの中で御願い致しますw