
祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

サプライズアクション!

やっと…やっとの思いで雑巾がけのしぐさをゲットしました!

本日のメンテ明けに部活の不具合があったらしく修正された後お手伝いチケットと今開催している強化週間のチケットが5枚ずつ増えて日数も延長されてました!これにより交換ポイントが4000しか獲得してなかった私も一気にポイントを増やし交換することが出来ました!

早速自宅にて食べ物をボロボロこぼすキッズの足元を掃除w

f:id:dearest317:20170208090958j:image

うん…地味。

 

そういえば昨夜チムイベがありまして鬼ごっこイベに参加したのですが結果発表後に私だけ呼ばれまして…。

リーダー「やや氏まえへ」

やや氏 「へ」

 

メンバーも皆沈黙で重たく冷たい空気が…もしやしてこれは!

f:id:dearest317:20170208091823j:image

水面下で嫌われていたのか!

確かに好かれる要素はまったくないが…

f:id:dearest317:20170208100844j:image

f:id:dearest317:20170208100854j:image

もはやこれまでかと思ったその瞬間!

Happy Birthdayとの白チャ!!

んをぉおおおお!!なんとメンバー皆が突如として御祝いしてくれました!

2/2も過ぎチームの人達からは誰からも御祝いコメントがなかったので存在薄過ぎてスルーされてたのかと思ってましたよ!

トイレに行きたかった気持ちが吹き飛びメンバーの皆からと魔人コインを10枚も頂きました!

そういや魔人の勲章が理論値リーチのままだった事を思い出しましましたw

更に個別でメンバー様から釣りセットを頂いたり人形など貰いました!早速帰宅しハウジング!

f:id:dearest317:20170208092837j:image

f:id:dearest317:20170208092901j:image

エルフ人形は殿様の子に!

チキ坊はセラフィと仲良く空中散歩させましたw

 

まさかのバースディ企画ありがとうございます!

そして最後の撮影時に予期せぬ出来事が…私はwiiユーザーなので写真に多く映らないorz

その為メンバーの方から絵葉書を頂き引き延ばす事にw

f:id:dearest317:20170208093338p:image

しかし見ての通りのボヤけ結果になってしまいます…どうしたものかと悩んでたら昨夜メンバーの一人が日誌を書いてると言ってたのを思い出しました!

なんと広場の日誌からは画像が拾えるのです!ソッコー広場を確認すると有りました!さすがですT君!!

写りもバッチリです♫

f:id:dearest317:20170208093748j:image

switchが出てWii Uが値崩れしたら買い換えようかなw

出て即買うと痛い目にあうと誰かが言ってました…確かにWii Uも初期時には不具合が多かったり値段が半年で下がったりなどしてましたw

switch購入はまだまだ検討の余地がありそうです。

そんなこんなの最近の出来事でした☆

これからも感謝の気持ちを忘れず楽しみたいと思います♫