
祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

Happy Birthday to me

とゆー事なので前回のブログにも書いた通りガンダムフロントへ行って…来ませんでしたー!

それは何故かと言いますと色々調べたところ特に前回行った時と変わってるとこが少なかったのとグッズが殆ど完売してるではないか!これでは行っても寒いねと言っておわりそうだったので急遽友人にスクエニカフェ行こうと方向転換しましたw

f:id:dearest317:20170202153618j:image

入るやいなや店員のようなゲストカードを首にかけ2階へ通されます。

そしてメニュー表はなんとタブレッドでした…ドリンクを頼むと限定コースターが貰えます!

f:id:dearest317:20170202153955j:image

私と友人はキラパンとブオーンだったので中当たりかな?

f:id:dearest317:20170202154119j:image

今の時期はジョーカー3のイベント中らしく体験用の3DSなども置いてありました。

飲食メニューはルイーダの酒場の出張店らしくメニューの半数が普通のメニューだったのでドラクエっぽいドリンクとスライム肉マンを頼んでみました。

f:id:dearest317:20170202154451j:image

こちらパルプンテウォッカで店員さんが何が起きるか分かりませんが一緒にパルプンテを唱えて下さいと言い後から黒い液体を入れて皆でパルプンテを唱えたのですが…色は変化なく店員さんも本業ではなさそうでルイーダの酒場の店員のテンションの3分の1程度でしたw

味は駄菓子のような味でアルコールも殆ど弱いため別に頼まなくても良…その場の雰囲気大切ですね!

続いてスライムを討伐!

f:id:dearest317:20170202155318j:image

うりゃ!

f:id:dearest317:20170202155348j:image

てりゃ!

 

弥々は友人に怒られ9999のダメージを受けた!

 

このあと友人がドラクエに占拠されたローソンへ行ってみたいと言ったので電気街へ行きマグカップとドラクエ武器のフィギュアを買って貰いました!

すると何とロトの剣をゲット!過去に出た盾と兜があるので後は鎧を手にすればロト装備が揃います!

f:id:dearest317:20170202155850j:image

f:id:dearest317:20170202160120j:image

弾が違うので色合いが微妙ですけどね。

まぁ死ぬまでにはロト装備を揃えたいと思いますw

そんなこんなの誕生日前日旅でした!

最後に…ガチで楽しみたい方にはルイーダの酒場をオススメします!

あと食べ物で遊ぶと怒られるぞw

今日は誕生日当日なのでデートへ行ってきます!

それではまた次のブログにて♫