
祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

マグログランプリ

f:id:dearest317:20170131131115j:image

 

僕達私達は今日第一回マグログランプリを卒業します!

(卒業します!)

 

20投して2匹しか釣れなかったマグロ!

(マグロ!)

 

レンドアと釣り場を300往復以上しても釣れないランクマグロ!

(マグロ!)

 

混んでるのに消してくれないサポのゴールドマン!

(ゴールドマン) 

 

空いてるのにわざわざ真横で釣るドワ子!

(可愛いは正義!許す!)

 

イベ期間中の平均睡眠時間4時間!

(4時間!)

 

釣り道具が壊れる度に降る雨!

(雨!)

 

釣り場に戻る度に止む雨!

(雨!)

 

思い出はいつの日も!

(雨〜♫)

 

時々ログアウトモードで釣り!

(ごめんなさい!)

 

どれも楽しかった思い出で

f:id:dearest317:20170131131728j:image

いや〜つらかった…過去にもネバーワールドやドラゴンコレクションなどでランキングイベはやってきましたが虚無感がここまであるイベは久しぶり過ぎて白髪になるかと思いました。

甘く見てました…ポイントランクイベだと廃人仕様になるし皆に平等で完全なる運仕様のイベな事は分かっていたつもりでしたが魚コインが6万も増えるほど挑んで1400cm台が釣れないとは思いもしませんでした。

次回も同じ仕様のイベだったら初日と後半のみだけやろうと思います。

↑あんま懲りてない

 

話は変わりますがもうすぐ誕生日なので友人から何か欲しい物あるか?と聞かれたのでマンタドル…冗談でアルティメットニッパーが欲しいと言ったら先日小包が届き開けてみると…。

f:id:dearest317:20170131132720j:image

本当に贈られましたw

これ安くても4000円〜するニッパーで人気がありすぎて店頭では完売しまくりなんですよね。

なにがそんなに人気なのかと言うとプラスチックが白化しないんです!

説明するのが難しいので知りたい方は白化で検索してみて下さいw

明日は終わりが迫るガンダムフロントへ行ってきます!

 

伝え忘れてましたがマグログランプリ中にリアルで事件があったのです!

昼飯を近くの丼専門寿司屋に買いに行った時の事です。

マグロは見たくもなかったのでサーモン丼と鯨にぎりを一貫頼んだつもりが…。

f:id:dearest317:20170131133847j:image

マグロですね…しかもパックですね

 

注文時にサーモン丼と鯨にぎり一貫ではなくマグロにぎり1つと頼んでしまった為にこうなりました。

しかも予算はサーモン丼と鯨にぎり一貫で700円程だったのですがマグロパック900円もするため合計1500円もかかりました…すぐに訂正すれば済む事だったのですがマグログランプリで疲弊してた為に気付いたら2000円を渡し帰宅してました…。

結局マグロを釣りながら夕飯にマグロを食べました。

メンタルボロボロですよw

f:id:dearest317:20170131135116j:image

皆様も私のようにならず気をつけて下さい!

ってならないかw

 

それでは皆様お元気で〜

 

f:id:dearest317:20170131135701j:image