祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

マグロ釣りイベを毎日4時間以上

やった結果…最高で1300cm台のままです。

日課も週課もせずログして釣れる時間は全てイベに費やしマンタドルボに乗る予行練習までしたってのに夢も希望も持てませんよ。

f:id:dearest317:20170130164416j:image

あまりの苛酷さについ出来心でこんな写真を撮ったりしてました。

f:id:dearest317:20170130164516j:image

そして息抜きで作っていたジオラマがとうとう完成しました!

f:id:dearest317:20170130164621j:image

壁の絵に使っている額縁はアキバを探しても見つからずAmazonで購入し加工。

f:id:dearest317:20170130164754j:image

絵は裏表リバーシブルに作り気分で切り替えれるようにしてますw

最初から付いていたマグネットは磁力が弱いため外してネオジム磁石と交換しました。

f:id:dearest317:20170130165048j:image

f:id:dearest317:20170130165102j:image

ミニオンのジオラマは面白いですw飽きたらまた別のジオラマに仕立てようかなと企んでます!

さて釣りイベも明日の昼12時までと期限が迫ってますが最後まで諦めず頑張りたいと思います!

弥々の結末はどうなるのか!次週ご期待あれ!!

 

↓リダへ

f:id:dearest317:20170130165708j:image

f:id:dearest317:20170130165725j:image

最近亀有に行けないのでこち亀最終巻記念の時に撮った物をお納め下さいw

こち亀像破壊で画像検索すると過去の痛ましい事件が見れるかもw