祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

明けましておめでとう御座います☆

f:id:dearest317:20170114100235j:image

今更ですが新年の挨拶を致しますw

皆様今年も宜しくお願いします♫

 

さて新年になり様々な出来事があったので今回は珍しく画像多めでお送り致します!

まずはチームメンバー様の誕生日で御祝いと記念撮影をしてきました。

ただ室内だったのでうまく撮れず試行錯誤してたら…。

f:id:dearest317:20170114100801j:image

映っちゃいました…。

いやいや君の祝いじゃないからさ…ズームと角度を変えて再度パシャ!

f:id:dearest317:20170114100936j:image

あーっと。

もう無理ッスw

なんやかんやでめでたく締めくくりましたw

お次は秋葉原へ用事のついでに行った時の事です。

f:id:dearest317:20170114101153j:image

なんか見たことある姿が…。

f:id:dearest317:20170114101233j:image

若いカップルにインタビューするメイプルなんちゃらの芸人さんが撮影してました。

都内にいると結構こうゆう場面に出くわすけれど有名な人を見たのは始めてかな…まぁ興味そんなにないので数分で退散しましたw

続いてはガシャポンネタ!

昔からオモシロガチャが好きで見かけると1回は回してしまいますw

そんな中今年になって回したのがテントガチャですw

f:id:dearest317:20170114101816j:image

カバーが固めのビニール製なので形を維持するのに苦労し湯煎したりドライヤーを当てたりしましたがうまく行かず結局プラ板を敷き両面テープでの固定となりましたw

f:id:dearest317:20170114102041j:image

せっかくなので中にアムロ君とストーブを置いてみた。

f:id:dearest317:20170114102142j:image

キャンプに来たのに起きたら友達が先に帰ってしまったようなストーリーが出来上がりましたw

f:id:dearest317:20170114102259j:image

原作アニメでは後ろにTVモニターでしたがさすがに持ってないのでストーブで代用wしかも洋風w

いずれはガンプラと一緒に飾る予定です☆

ガチャシリーズと言えば去年末から密かに進行している物があります!

それはカラオケ!

f:id:dearest317:20170114102556j:image

カラオケモニターに拾い画像をセブンで印刷したものとプラ板をセットしてリアリティを出してみました!

奇跡的に最小サイズも作れたので同じシリーズのハンディモニターにもはめてみました!

f:id:dearest317:20170114102842j:image

これを作りながらカラオケに行きたいと思ったのは言うまでもない。

いずれ完成したら全貌をアップします☆

他にも色々ありましたが今回は次で最後に…秋葉原の電気街方面のローソンがドラクエにジャックされてました!

f:id:dearest317:20170114103318j:image

前にラーメン次郎?があった近くだったかな。店内に入るとザッザッザッと音がしたり限定らしいグッズが売ってました☆ただしグッズは全てライブ値段でそうとう高額だったので何も買いませんでしたw

秋葉原へ行く予定のある方は立ち寄るのも良いと思います♫

それでは皆様寒さに負けずドラクエを楽しみましょう!

f:id:dearest317:20170114103851j:image

安心してください履い…これに文章を載せて誕生日だったチムメンさんに送ってしまいました。