
祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

☆Merry Xmas☆

本日は泣く子も黙って笑顔になる確率が上がるクリスマスです。

なんとなくクリスマスっぽい写真が撮れたので今回は初の4コマ漫画を作ってみました!

それではどうぞ☆

 

f:id:dearest317:20161224083436j:image

 

f:id:dearest317:20161224083451j:image

 

f:id:dearest317:20161224083504j:image

 

f:id:dearest317:20161224083518j:image

 

以上です…駄作ですいません。

そういえば最近ふと思った事があります。自分はエンジョイ勢ですがそれなりに強敵に挑んだりアクセもガンガン完成させてます。これはもしやガチ勢に足を踏み込んでいるのではないか!?

そうこうしてるうちに私は新しい言葉を覚えた。

f:id:dearest317:20161224084410j:image

 

…こんなことをしている時点で鉄壁のエンジョイ勢だと気付くのであった。

 

それでは今夜は友人宅のクリスマスホームパーティへ行ってきます☆

皆様よい聖夜を!

(本音はドラクエがやりたいw)