祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

VUと年末年始に向けて。

もういくつ寝るとお正月〜っと。

皆様はアプデの準備進んでますか?

毎回アプデ後は週課や月課が疎かになりがちです…今の内に出来る事は済ませておいたほうがよさそうです。

とは言っても息抜きも大切にしましょう。

私はこの間チムメンさんに教えてもらい初のドワ子集会を見に行ってきました!ランガーオに群がる無数のドワ子にカメラのシャッターが鳴り止みませんでした☆

f:id:dearest317:20161214031148j:image

また機会があったら参加してみようと思います!

 

そういえば先日クジ運の強いサブキャラももがフィギュアチケットでルナナ像を引き当てました!

f:id:dearest317:20161214031333j:image

まぁ好きなキャラでは無いので即バザーで売りましたが27万の収支になったのでよきかなw

この調子で宝くじも当ててくれたらいいのになぁ。

スペシャル福引きに4人乗りドルボが追加されるとの情報があったので地道にコツコツ貯めてますが過去に2等以上が当たった試しがないのであまり期待はしてませんw

年末年始は実家に帰郷するので甥っ子達にプレゼントも用意して準備万端です!

f:id:dearest317:20161214032154j:image

それでは皆様また来年?のブログでお逢いしましょう!

f:id:dearest317:20161214032256j:image

↑いまやってるポケモンアニメひどくね?