
祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

東京でも雪…

起きて寒いなぁと思ったら雪が降ってました!そういや降るとニュースで言ってたなぁ。

f:id:dearest317:20161124110303j:image

先日とうとうリアルグレードのシナンジュを買いにアキバへ行ってきました。

ガンプラEXPOも開催していたので空いてたら見に行こうと思ってたので即会場へ!すんなり入れましたw

バルバトスメインの会場でしたが個人的にバルバトスや会場限定カラーガンプラなどには興味が無いので目当ての新作や一般の方のビルダーだけを見ながらスタスタと見て回りましたw

f:id:dearest317:20161124111102j:image

中でも凄く興味が湧いたのはコレ!デザインもカラーリングもバランスも完璧でした!

f:id:dearest317:20161124111348j:image

サポート機の出来も考えて作り込まれていたので投票は迷わずこのガンプラに入れました!

ホクホクした気分でタバコを吸いにゲーセンへ行きヨドバシでシナンジュをゲットしたのち面白いケーキ屋を見付けたので餃子好きの友人へお土産を買って行きました。

f:id:dearest317:20161124111742j:image

中身はアップルパイw

ロウソクを立てて提供したら爆笑してましたw

シナンジュを購入したのはよいのですが今思えばアストレイも作ってなかった…初めての積みプラになってしまった。

f:id:dearest317:20161124112100j:image

EXPOで貰ったバルバトス用の武器は100/1サイズだったので使い道が無いw

ガンプラ作りたいが…作る気力がわかない…最近ドラクエも討伐を買わずに寝てしまう日々w

学園すらまったく手付かずのままです。

そうこうしてるうちに新ボスコイン実装されたし課金装備は学園内限定だし見た目がFFっぽいし学園ってFFなの?とか思ってきたし雪降ってるし…。

あっ!忘れてたけどこの前セブンで久しぶりにコンビニくじ引いたらA賞が当たったのです!

f:id:dearest317:20161124112940j:image

ホントはB賞のホワイトベースティッシュケースが欲しかったけど今年の運を使い切ったと思い1回で打ち止めw

こいつ夜中にランプ消し忘れてるとホラーなんです…。

f:id:dearest317:20161124113330j:image

恐怖でチビる前に電池ぬいて飾っておこうw

今年もあと少しで終わりますが来年も宜しく御願いします☆