祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

寝れない那須

ただいま午前4時…昼間歩きすぎたせいか旅館へ着くなり夕寝をしてしまい寝れなくなってしまいました。

1時くらいから爆睡してる友人を起こさぬよう部屋を出ては喫煙所へを繰り返してますw

こんな時ドラクエが出来たらなぁと思いつつブログを更新してます。

取り敢えず暇すぎるので昼間行ったコーヒー店の写メを投下しておきますw

f:id:dearest317:20161117042041j:image

今日も帰る前に時間があったら立ち寄りたいなぁ…それではオヤスミなさい!

寝れないけどねw