祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

引っ越し作業中

現在ドラクエ内で参加させていただいているチムの方には連絡が出来ぬままゲームを片付けてしまい報告が遅れてしまった事を反省しています。

実は引っ越しが本格的になるのは来月からなのでまだゲーム機をしまわなくてもよかったのですがドラクエが出来る環境にあるとついついやってしまい片付け作業が出来ない性格なので思い立った時にメコメコーっと片付けてしまったのです…。

とは言え禁断症状が出てきてしまい本体などを出し始めたのですがケーブルが他の梱包済みダンボールに入れたらしく見つからない…見つからないのです!

どうやら見つからないのです!

f:id:dearest317:20161026101057j:image

みとぅからな…もういいかw

新居への移動は1日から始まり7日には全て移動する予定なので遅くても10日までには復帰したいと思います!

まだ挨拶出来ていないメンバーの方々にも復帰後に挨拶出来たらいいなと思っておりますので頑張って早く復帰出来るよう片付けに勤しみます!

それではこれにてドロン❢

f:id:dearest317:20161026101348j:image

今後ともややとししを宜しく御願いします