
祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

立て続けの投降

繋ぐ文面が見つからなかったので別記載にて!

昨日やっとドラクエミュージアムで発注した商品が届きました!

f:id:dearest317:20160914101801j:image

栞なんですが一目見て飾りたいと思い即決で購入w

優柔不断な為まだ飾れてません。

 

ツイッターなどで話題だった蒲田くんの正体が知りたかったので先週とうとうシン・ゴジラを観に行きました!

f:id:dearest317:20160914103630j:image

世間の投稿では可愛いと評判の蒲田くん…実際の蒲田くんは恐ろしくグロキモかったです…。

サンマを捌いてたら中から寄生虫が出てきた時と似たような衝撃をうけました!

どうやらシン・ゴジラではゴジラが現時点で4段階の変体をするにしたがい登場した場所の土地名をそのまま君呼びしているのが流行りらしいです。

第一形態では尻尾しか描かれてなかったのでインパクトの強い第二第三形態を蒲田くん品川くんと世間では呼ぶらしい…色々と鑑賞後も気になる事が多かったのでネットで調べていたら第五形態なる記事を見つけたのですが第五形態とはゴジラが奮起した時のものだったので個人的には第五形態とは思いませんでした。

イメージ的にはフリーザからのゴールデンフリーザですねw

f:id:dearest317:20160914105251j:image

フリーザも変体するのですがゴールデンフリーザはカラーのみなのでフリーザ本人も第五形態とは言ってません。

ただし最終局面でゴジラの尻尾に異変が…次回作を思わせる終わり方だったので次も映画館で鑑賞したいと思いましたが次回はきっと庵野カラー全開のゴジラとはかけ離れた作品になりそうな予感がしますw

巨神兵出たりしそうw

f:id:dearest317:20160914105732j:image

庵野さんと言えばエヴァンゲリオンですが数年したらエヴァVSゴジラVS巨神兵とか…もはやカオス!!

無茶ぶりと言えば名探偵コナンでも前回とうとうやってもうた事がありました。

f:id:dearest317:20160914110107j:image

まさかの魔王剣登場…この剣は作者の出世作ヤイバで登場した剣でモンハンでもコラボ武器として出てますが名探偵コナンにまで出してくるとは…コナンファンには申し訳ないのですがコナンは好きじゃないがヤイバは好きだっただけに残念でなりません。

ネタになるなら何でもやる!今は一般でも当たり前の事のようですね。

ラルクバイオハザードとコラボしてゲーム作ってるしwトマラルクはやりましたが今作はハード機が無いので見送ります。

批判ばかりの記事になってしまいましたがリアルもこんな感じで楽しんでますw

そう言えば今日からスライムレ…

それではまたアストルティアにて!