
祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

取説

f:id:dearest317:20160914094925p:image

ネーム 弥々(やや)

種族 エルフ

活動サーバー 35

使用職 戦士 バト 武 まも 踊り 魔法 賢者 占い 盗賊 

レベル 93まで全職カンスト

クエスト 主要クエカンスト

使用機器 Wii キーボ有

特技 キラキラマラソン

スペック 日付が変わるとタブレットで漫画を読み始める無料読書機能標準搭載

住宅寝落ちオートアウト

自分から誘えないコミュニケーション障害他力本願4649式

疲れるとヤル気無くす疲労メンタルダウン駆動

 

ネタが尽きたので普段のブログに戻りますw

最近ややで活動してないのでフレに辞めたと思っている方がいました…安心してください!サブやってますよ!

サブの育成を開始したきっかけはフジテレ…アストルティアラリーですね。

参加条件が勲章10獲得だったので倉庫サブだった3キャラ目も今や真の世界にまで進んできてますwメインストは始めるまでが面倒なのですが一度進めてしまうと止め場所が見つからずどんどん進めてしまいます…それだけ緩和もされ進め始めると懐かしさや釜や飛竜獲得まで目指してしまったりするのでメインを触る時間が無くなってしまいます。

まぁ最近はサブでも遊べるコンテンツばかりが追加なので3キャラ分やってると1週間など簡単に過ぎてしまうのが現状でバトでしかヤミキンで参加出来ぬ私は1時間パーティを探すくらいならサブのクエや金策に走ってしまいますw

そして疲れてくるとベッドに行きくだらない事に熱中し始めたりします↓

f:id:dearest317:20160914094427j:image

最近のアプリは凄いですね!

ガラケーの時はPCでないとこんなもの作れなかったのに…ブログのトップも同じ感じで作成し変更しましたw

色々試したくなりこんなものまで…

f:id:dearest317:20160914095047j:image

もはや何がしたかったのか自分でも分かりませんw

ドラクエの話になりますが本日から待望のスライムレースが始まります!

過去作のスライムレースとは異なり自分で育成していく形のものだそうで熱しやすく冷めやすい私は上位を狙えないだろうけど楽しみたいと思います!

それではまたアストルティアにて!