祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

ドラクエⅩ4周年☆

だそうです。

私は始めてから1年と少ししか経ていないので記念祭には疎いですw

でも今回はドラクエ自体も今年で30周年らしくドラクエⅩ内ではイベントが一気に増えました!

それを記念してドラクエⅩの専用サイトでも画像がドットになったりと…なったりと……。

f:id:dearest317:20170301070240p:image

オガ男と人間女性いないじゃないか!

何故かオガ男と人間女性が種族位置から外されてましたw

全体画像では点々と映ってますがw

よくよく考えたらメインクエで出てきたキャラと種族のドットキャラなんですね…。

f:id:dearest317:20160806065850j:image

とまぁ祝い事も多々ありバグも増えました。

占い師の実装や先ではダークキング…各領界での討伐クエや今月はビーチイベと妖精イベも追加されます。

ドラクエ30周年記念イベで竜王と戦うイベも開始されました!

その為わたしのようなボッチ…もといコミュ障には厳しい状態になってますw

チムに入っても誰からも相手されず(既に仲良しグループが出来てて誘われない)日々ダークキングや持ち寄りなどは緑玉やグレン1サバを駆使して日課や週課を終わらせてます。

何処かにフレンドリーなチムがあれば良いのですが…他力本願w

そんな私を見かねてか時々誘われると嬉しく思います☆

f:id:dearest317:20160806071628j:image

f:id:dearest317:20160806071653j:image

やりたくないことはやらない主義なのが原因だと自分でも気づいてはいます!

こんな我儘野郎でも構ってくれるフレさんに感謝してウナギを食べ夏の暑さにも負けず頑張っていきます!

f:id:dearest317:20160806071928j:image

貞子よ…それは井戸ではないぞ。

それでは次回も何時になるか分かりませんが皆様も猛暑や災害に気をつけて楽しい夏をエンジョイして下さいね♫