
祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

久しぶりの更新★

もう大半の人が知っている事ですがしぐさバグで遊んでいますw

いつ修正されて出来なくなるのか分からないので出来るうちに遊んでおこうとフレさんサブとふざけています。

と同時に処罰でしぐさ取り上げられたらどうしようなどと考えたりもしてますw

f:id:dearest317:20160629105120j:image

それはそうと最近やたら寝落ちが多い…。

この時期は体調が崩れやすいですな。

寝落ちと言えば昨日チムメンの子が珍しく寝落ちしていたのでここぞとばかりに写真を撮ってきました!

f:id:dearest317:20160629101138j:image

大物ヒット!的な写真を送り付けようとしたら離席解除したのでおはよう!と言ったらシャワー行ってましたと言われました………。

弥々 イズ 敗北感!

くっそぅいつか寝落ち写真撮ってやる!

そんな勝手に釣られた私は最近めっきりマンネリ状態でドラクエに熱中できず日課が終わると放置して寝落ちするかハウジングばかりしています。

そうだ!迷路を作ろう!と始めたハウジングですが終盤に差し掛かった時に気付いてしまいました。

f:id:dearest317:20160629101920j:image

置ける数が足りねぇ(;´༎ຶД༎ຶ`)

なんとか試行錯誤の末に形にはなりましたがギミックは多く作れず一度来たら飽きてしまうと思いますw

ハウジングも終わったのでモグラやSマシンにも行きたいのですが野良は人見知りが激しいので怖くて行けませんw

話は変わりますが先日用事があってアキバ方面に行ったついでにヨドバシへ行ってました。

そしたらガンプラ改造優勝者のモデルが展示されてました!

f:id:dearest317:20160629103318j:image

アマチュアでここまで作り込めるなんて凄いですなぁ。

私なんて誕生日に頂いたガンプラが未開封のまま5ケ月が経とうとしてますよw

オラにチカラをわけてくでー!

今後の予定は

4日 蒼天のソウラ最新刊発売

5日 ローソンキャンペーン開始

上旬 ダークキングの実装

こんなもんですかな。

やらなきゃリストは

特訓pt終わらす

完成してないアクセの理論値達成

地味にサブクエを終わらす

サブキャラ育成

こんなもんですw

それではまた伝えたい事が出来たら報告しに来ますね!

f:id:dearest317:20160629104812j:image