祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

ドラテン更新23日〜☆

ピピー!!

新しいプクリポが流れてきたぞー!

f:id:dearest317:20160620102134j:image

23日からコインボスの更新でスーパーキラーマシンが実装されます。f:id:dearest317:20160620102511p:image

それに伴いメンテ後にスーパーキラーマシンの練習札が全員に配布だそうで賛否両論の声が上がっています。

多くの声は↓

・練習札なのに初日から交換出来無いのか?それなら練習出来なくね?

・初日からバンバン練習出来るようじゃコインが売れなくてゲーム内経済回らないじゃん

・所詮はライト勢切り離しコンテンツなのでどうでもいい

などなどでした。

個人的な意見としては新コインは毎回当たったら売ってるので賛成派になるのかなw

まぁコインボスの価値は全体的にパラが上がるかどうかによって変化していく傾向があるので攻・防・体・魔など基礎が上がるアクセをドロップしないのであれば価値はすぐ下がると思います。

それとドラテンショップに新しいアイテムも追加されるようです。

女性陣喜べー!男性陣泣き叫べー!

f:id:dearest317:20160620104536p:image

スクショで申し訳ないw

今回も男性キャラには基本どうでもいいシリーズでした(プクならいいがw)

課金で初の家キットが登場するみたいです。

私はこれよりも7月4日発売の蒼天のソウラに付属するしぐさが欲しいですw

f:id:dearest317:20160620105306p:image

離席中や討伐販売やチム勧誘などで使えそうな動きでした!

蒼天のソウラは月刊誌なので新刊が出る頃には前回の話を忘れてしまいます…久しぶりに読み返さなければw

それではまたオンラインの世界にて♫

Σd(°∀°d)ォゥィェ