
祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

ガシャポン戦士NEXT改造記録

f:id:dearest317:20160620001001j:image

今回は地味だけど作ってみたら面白かった物です。

ガンダムの本編を知らずともゲームやガンプラなどを触ってる人なら知っているコロニーを改造しました。

始めてこれを手にした瞬間もう改造するならこうとしか思えませんでした。

f:id:dearest317:20160620001325j:image

イッツアコロニービーーム!!

ライトキットは少し大きなプラモデル屋やヨドバシなどへ行けば格安で買えます。東京に来る前までは電子工場で働いていたので趣味にも活躍してますw

f:id:dearest317:20160620001628j:image

外側塗装は実家に行った時に軽くエアスプレーを使い内側は筆塗りでシルバー塗装しました。

流石に鏡面塗装は無理なので反射はしませんが見た目は綺麗に仕上がってると思います。

アプリでこんな物も作ってみましたw

f:id:dearest317:20160620001955j:image

実際のカラーは結構暗い感じになってます。

時にはこんな感じの遊び方もいいかなと思います♫

f:id:dearest317:20160620002253j:image