
祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

ガシャポン戦士NEXT改造記録

f:id:dearest317:20160619233324j:image

続いてはシナンジュを意識したオリジナルモデルです。

特にこれと言った改造などはしてませんが塗装は全塗装になってます。

f:id:dearest317:20160619233532j:image

塗装前と比べるとこれだけ変化があります。

改造は塗装してからだと組み込みが難しいので創造力が沸かないと中々完成まで持っていけません。

途中で断念して飾ることすら嫌になる物も多々ありますw

f:id:dearest317:20160619234226j:image

シールド部分はユニコーンガンダムのシールドを下段カットしてクリアパーツを組んでます。

シナンジュのようにシールドを武器にしたかったので裏にドリルで少しだけ穴を作り武器のような仕上がりに作りました。

f:id:dearest317:20160619234450j:image

ここまで幅広くイジれるのもガシャポン戦士の醍醐味だと思います。

f:id:dearest317:20160619234728j:image

ウイング部分は塗装しただけですがコッソリと下段にHi-νのファンネルを切り離した残りを付けておきましたw

ライフルの後にも延長として別の切り離したパーツを合うように研磨し接続させています。

ガンプラもそうですが組み込みの作業より研磨や組み後消しに1番時間がかかってます。

よくよく見ると消しきれてませんがw

まだまだ修行が足りません。