祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

ガシャポン戦士NEXT改造記録

f:id:dearest317:20160619164316j:image
ブログを始めたついでに趣味の世界も載せてみようと思います。
元々は甥っ子がこのシリーズを好きで欲しい物を当ててあげたいといった気持ちからガシャポンを回し始めましたwでも子供は欲しい物しか興味が無いのでダブったりしてたのを保管してるうちにドンドンと溜まってしまい処分に困っていた所を改造したり塗装したら面白いんじゃないかなと感じたのがキッカケです。
塗装は住まいがアパートなのでエアスプレーが使えず筆塗りですw
f:id:dearest317:20160619164341j:image
基本的に同じ物で改造したいので主にガシャポン戦士の部品のみで構築してます。ただ問題なのはなんのパーツを切り離して使っているのか忘れるので細かく説明出来ませんw
穴埋めや溝消しにはパテを使ってます。
f:id:dearest317:20160619164407j:image
これを見た友人から盾に紅しょうが付けたん?と言われました…。
f:id:dearest317:20160619164431j:image

武器はロングライフルをNEXTシリーズ超えの長さにするため3種の銃を繋ぎ合わせてます。

今ではNEXTが終了しDASHになり価格も上がって買う機会が減りましたので暇な時間にはゲームをしてますがいつかは再開したいと思います。

それまでは過去作品をアップしてみます。