祈り〜inori〜

誤字脱字や文面が読み辛いかもしれませんが見て読んで共感して頂けたら幸いです♫過去のブログは次のページをタップすれば読めます✧

出没!やや街ック天国☆

東京に上京してきて早5年が経ちました。私が住む足立区は都内でも治安が悪いらしいのですが住んでから大きな問題は無いので住みやすい街です★

都心への交通も近く暇さえあれば人混みの中へ出掛けてますw

都会ともなると話題にとんだ事が多くあります。まずは地元のスーパーでの話から

f:id:dearest317:20160615154354j:image

客の仕業で野菜コーナーに揚げ物が!

この他にも精肉コーナーにパンが置いてあったりした事がありました…治安よりマナーが悪いと思うw

しかし店側も黙ってはいませんでした!

f:id:dearest317:20160615154825j:image

お分かり頂けるだろうか…奥のシールに別の表記が。

f:id:dearest317:20160615154952j:image

こちらに至っては中国産かと思わせる表記…実はこのスーパー結構訳ありでして買った野菜の中身が腐っていたり虫やカビが生えてても平気で売ったり精肉に骨の欠片が混入していることなんて頻繁なんですw店員は大半が無愛想で時々客と揉めてることもある始末w価格が安いので仕方ないのかなとは思いますが時間のあるときは少し離れたセイユーへ買いに行ってます♫

続きましては街での1枚。

f:id:dearest317:20160615155613j:image

おんせ…このお店は店長がおじいさんなので時折不思議な文面が書いてあります!

最後に友人の住む街での1枚。

f:id:dearest317:20160615155839j:image

……もはやアートなのでしょうか。

ここは埼玉なのですが比較的栄えてる街なので人が集まればこんなことも起きるんですねぇ。

そんなこんなで深夜になっても騒がしい東京ですが楽しく暮らしています

٩(*❛▽❛)۶

時折静かな街が恋しくもなりますがw

あぁ沖縄へ行きたい…石垣島へ行きたい…。

f:id:dearest317:20160615161116j:image

終わりにドラクエのグレン1サバで誘われて撮りに行った1枚を載せておきますw新しいしぐさなのですが怖いです。

f:id:dearest317:20160615161552j:image

ザオリク待ってまーす( ´-` )